Home TLF Radio Blogs Games People Videos User Connections Sounds Sites Polls Search Events Help Dictionary More
 
Post view

無し,コーチ ショルダーバッグ?

と思います。人間は自分に罪悪感を感じさせる相手が苦手なので、彼は本当のところ、友達として会うことに少し困っていたのかもしれません。「悪かったかな……」と。そして、友達としてみんなで遊ぶことが、罪滅ぼしと考えていたのかもしれません,グッチバッグ。彼女がいたのかもしれませんし,グッチ。この状態をリセットするのには、時間がかかります。一年経ちましたね。もうチョコの件も薄れ罪悪感も薄れ、彼女との仲になにか変化があったかもしれません。今現在は良い方向に向いていると思います。白紙状態になっていますね。彼女が今いない前提で話を進めます。貴女は友達としてずっとそばにいた。「そういえばこの子、去年チョコくれたよな。俺の事が好きなんだよな。今年もチョコをくれるのかな」と、どこかで思っていたに違いありません。しかし、貴女から何も無かった。「……?」と思っていますよ。「あれ? もう俺のこと好きじゃないの,コーチ バッグ?」と。いまごろは不思議な気分、釈然としない気分になっているかもしれませんね。これっていい傾向だと思うんです。そこで、ホワイトデーに貴女からなにか贈ってはいかがでしょうか。義理クッキーみたいなものを。それか、大幅に遅れたチョコを。人間はルーティンや、予測できるものをつまらないモノと思い、ありがたがりません。不測の事態にドキドキするものです。ですから、たとえば シャネル 財布?好意を寄せてくれる子がバレンタインに高級チョコ → 当たり前でドキドキしない?好意を寄せてくれる子がバレンタインに激安チョコ → 激安って? どうでもいいって意味??好意を寄せてくれる子がバレンタインに何もくれない → え? 無し,コーチ ショルダーバッグ? 好きじゃないの? 揺さぶられる?意外な子が高級チョコ → なんで? ドキドキ半分、疑心暗鬼半分,ミュウミュウ?意外な子が激安チョコ → 義理かな? 意味がつかめない?意外な子がくれない → 当たり前そうです。半分逆の事をするんです。これが揺さぶる方法ですので、お忘れにならぬよう。私がいつも、「片思いの人に“好きがバレないほうがいい”」と言っている意味は、この「意外な子(自分に好意があるかどうか不明)」の状態をいつも作っておけ、ということなんです。「私が好きだってこと、あの人に分かって欲しいんだもん」という話は交際している最中の話であって、片思い中では駆け引きにならないのです。ストレートに気持ちでぶつかって行って実る恋は、相手が自分のことがどストライクの場合です。「勝ち戦」と分かっている場合ですね。彼も貴女のことが確実に好きだったなら話はまた別ですが、「あ、あの子俺のこと好きなんだね」と思われて、自分のファンのフォルダに入れられてしまうと思います。好きか好きじゃないか、という曖昧なほうが男性は楽しいと言うか、気持ちを掻き立てられると思うのですが。駆け引きなんてそんな……という意見もありますよね。駆け引きと言う言葉の響きがそう思わせるのかもしれないです。言い換えれば、「戦略」ですね。好きがバレているとやりにくくなることが多いです。彼に優しくしたり、仕事を手伝ったり、いろいろ親切にしても、ただ「自分の事が好きだからだな。見返りを期待しているのだな」と下心を感じさせてしまう

jiujiesa01 09.08.2013 0 770
ADS

HTML Block
Comments
Order by: 
Per page:
 
  • There are no comments yet
ADS

 

 

 

Rate
_n_votes
Recommend
Actions
Categories
Baby Blogs (2 posts)
Blogging for Money (4 posts)
Books (18 posts)
City Blogs (3 posts)
Entertainment Blogs (1 posts)
Games (1 posts)
Music (2 posts)