Home TLF Radio Blogs Games People Videos User Connections Sounds Sites Polls Search Events Help Dictionary More
 
Post view

元内閣総理大臣の麻生さんが好きなスイーツはコレ,コーチ 財布 新作!

マリオはもともと「救助マン」という名前だった – ガジェット通信

マリオといえば『スーパーマリオブラザーズ』で世界的に有名になったキャラクターですよね。さまざまなゲーム機でマリオが主人公のゲームが発売されていますが、実はマリオの名前が、最初は違うものだったのをご存知ですか?なんと、マリオの名前は公式設定で「救助マン」という名前だったのです,シャネルアウトレット。なんともストレートな名前ですね。確かにレディーやピーチ姫を助けに行きますので、救助マンという名前は間違いではありません。また、マリオは公式設定で「ミスタービデオゲーム」と呼ばれていたこともありました,グッチ バッグ 新作。しかしいちばん悲惨なのは、マリオがはじめて登場した当時は無名だったのです。名前もないキャラクターだったんですね,グッチ 店舗。あまりにも悲しすぎる!無名よりは、救助マンという名前があるだけ幸せかもしれませんね。そんな名前の彼が、立派なマリオという名になり、よくここまで出世したものです,シャネル バッグ。これからの活躍に期待です,グッチ 長財布! あれ? じゃあルイージはどんな名前だったんだろう?

■関連記事

jiujiesa01 01.08.2013 0 534
ADS

HTML Block
Comments
Order by: 
Per page:
 
  • There are no comments yet
ADS

 

 

 

Rate
_n_votes
Recommend
Actions
Categories
Baby Blogs (2 posts)
Blogging for Money (4 posts)
Books (18 posts)
City Blogs (3 posts)
Entertainment Blogs (1 posts)
Games (1 posts)
Music (2 posts)