Vista Posteos

無し,コーチ ショルダーバッグ?

と思います。人間は自分に罪悪感を感じさせる相手が苦手なので、彼は本当のところ、友達として会うことに少し困っていたのかもしれません。「悪かったかな……」と。そして、友達としてみんなで遊ぶことが、罪滅ぼしと考えていたのかもしれません,グッチバッグ。彼女がいたのかもしれませんし,グッチ。この状態をリセットするのには、時間がかかります。一年経ちましたね。もうチョコの件も薄れ罪悪感も薄れ、彼女との仲になにか変化があったかもしれません。今現在は良い方向に向いていると思います。白紙状態になっていますね。彼女が今いない前提で話を進めます。貴女は友達としてずっとそばにいた。「そういえばこの子、去年チョコくれたよな。俺の事が好きなんだよな。今年もチョコをくれるのかな」と、どこかで思っていたに違いありません。しかし、貴女から何も無かった。「……?」と思っていますよ。「あれ? もう俺のこと好きじゃないの,コーチ バッグ?」と。いまごろは不思議な気分、釈然としない気分になっているかもしれませんね。これっていい傾向だと思うんです。そこで、ホワイトデーに貴女からなにか贈ってはいかがでしょうか。義理クッキーみたいなものを。それか、大幅に遅れたチョコを。人間はルーティンや、予測できるものをつまらないモノと思い、ありがたがりません。不測の事態にドキドキするものです。ですから、たとえば シャネル 財布?好意を寄せてくれる子がバレンタインに高級チョコ → 当たり前でドキドキしない?好意を寄せてくれる子がバレンタインに激安チョコ → 激安って? どうでもいいって意味??好意を寄せてくれる子がバレンタインに何もくれない → え? 無し,コーチ ショルダーバッグ? 好きじゃないの? 揺さぶられる?意外な子が高級チョコ → なんで? ドキドキ半分、疑心暗鬼半分,ミュウミュウ?意外な子が激安チョコ → 義理かな? 意味がつかめない?意外な子がくれない → 当たり前そうです。半分逆の事をするんです。これが揺さぶる方法ですので、お忘れにならぬよう。私がいつも、「片思いの人に“好きがバレないほうがいい”」と言っている意味は、この「意外な子(自分に好意があるかどうか不明)」の状態をいつも作っておけ、ということなんです。「私が好きだってこと、あの人に分かって欲しいんだもん」という話は交際している最中の話であって、片思い中では駆け引きにならないのです。ストレートに気持ちでぶつかって行って実る恋は、相手が自分のことがどストライクの場合です。「勝ち戦」と分かっている場合ですね。彼も貴女のことが確実に好きだったなら話はまた別ですが、「あ、あの子俺のこと好きなんだね」と思われて、自分のファンのフォルダに入れられてしまうと思います。好きか好きじゃないか、という曖昧なほうが男性は楽しいと言うか、気持ちを掻き立てられると思うのですが。駆け引きなんてそんな……という意見もありますよね。駆け引きと言う言葉の響きがそう思わせるのかもしれないです。言い換えれば、「戦略」ですね。好きがバレているとやりにくくなることが多いです。彼に優しくしたり、仕事を手伝ったり、いろいろ親切にしても、ただ「自分の事が好きだからだな。見返りを期待しているのだな」と下心を感じさせてしまう

jiujiesa01 09.08.2013 0 762
Publicidad

Bloque HTML
Comentarios
Ordenar por: 
Por página:
 
  • Aún no hay comentarios
Información de Entrada
Publicidad

 

 

 

Calificar
0 votos
Recomendar
Acciones
Categorías
Baby Blogs (2 publicaciones)
Blogging for Money (4 publicaciones)
Books (18 publicaciones)
City Blogs (3 publicaciones)
Dating and Personals (5 publicaciones)
Entertainment Blogs (1 publicaciones)
Games (1 publicaciones)
Music (2 publicaciones)