Vista Posteos

オレが頑張ってなんとか世の中に出そう」という燃えた気持ちが。米光:使命感みたいな,シャネル 財布 新作。

などれぐらい面白いか5段階でとって。結構好評で。パパっと試作して、みんなにやらせるのはアリだなと思ったんですよ。そんなときに後藤君の企画の発表があって、「これは面白い」と。辞書の問題さえクリアになればできると思ったので、行ったら辞書ができてるっていうから「じゃあやろう」と言って,はシャネル。1か月で20面ぐらいの試作版を作って。僕はプログラムで、後藤君がゲームデザインやって、デザイナーさんと音楽1人の4人で1か月で作って,シャネル 財布。これが結構受けてですね。いろいろ問題はあってもかなり可能性を感じてたんで。アーケード版の企画を通すときとかも、Javaの試作版をCDに焼いて事前に配っておいたら、説明要らずで。会議が始まってから普通はもめるんですけど、「なかなか面白いんじゃない」「やってみれば」と。宮原:企画書は作ったんですか?中村:企画書も作りましたね。宮原:それは社内手続き上必要という?中村:社内手続き上というより、後藤君がゲームのシステムを説明するために作ってました,財布。一番最初に連鎖の仕組みとか、彼の頭の中でできあがってて、たとえば5連鎖起こる仕組みを何ページにもわたって説明したりとか。結構分厚い企画書になりましたね。彼の頭の中ではできあがっているので。米光:脳内プレイしている感じですね。中村:プレイしている感じのものを作ったんで、こっちもイメージはつかみやすかったですよね。でも現実に落とすために、いろいろやりながら調整していったところがあって。最初は文字がランダムに出てくるようにしてたんですけど、クリアできない可能性があったので、最初から準備したものにしようとか。それでいろいろ形になってきて,シャネル バッグ。結果としてシリーズ通算で100万本は超えたんですけど、僕は正直、そこまで売れるものと思ってなかったんですが……。当時ウェブ版を作り終わったときに、「これは社内に眠らせておくには、あまりにもったいないから、オレが頑張ってなんとか世の中に出そう」という燃えた気持ちが。米光:使命感みたいな,シャネル 財布 新作中村:使命感がありましたね。?PS2の登場で変わったゲーム業界中村:当時って、『プレステ2』が出たときで、『鬼武者』とか画面が暗くてリアルで、というものの全盛で、社内もほとんどみんな「どうやってリアルな絵を出すか」というのをプログラマーもデザイナーも考えてて、企画はシナリオのボリュームを出すという。米光:ナムコなのに。中村:(笑)。ナムコなのに。米光:そこは言っておかないとね。ナムコなのに!中村:それに抵抗を感じてたんで。僕としてはすごくやりがいがあったんですけど、案外周りからは当時、冷ややかな目で見られましたね,グッチ財布。アーケード版で、ほとんどマスターだったROMを販売の人に回したら電話かかってきて「絵が仮絵なんだけど」って。「できてないんだけど、ちゃんとしたROMちょうだい」って言われて「それ完成版なんですけど」と(笑)。僕としてはファミコ

jiujiesa01 23.08.2013 0 757
Publicidad

Bloque HTML
Comentarios
Ordenar por: 
Por página:
 
  • Aún no hay comentarios
Información de Entrada
23.08.2013 (3906 días)
Publicidad

 

 

 

Calificar
0 votos
Recomendar
Acciones
Categorías
Baby Blogs (2 publicaciones)
Blogging for Money (4 publicaciones)
Books (18 publicaciones)
City Blogs (3 publicaciones)
Dating and Personals (5 publicaciones)
Entertainment Blogs (1 publicaciones)
Games (1 publicaciones)
Music (2 publicaciones)